2016/10/27 13:20

お疲れ様です。

 

昨日のトレード。

 

マイナス23.700円。

 

昨日もマイナスとなりました。

 

マイナスが続き無駄トレードを繰り返している毎日です。

 

早めの利食いと、無駄トレードをなくす。これ以外に現状打破できません。

 

再度気合を入れていざ。

 

昨日はユーロ円のショートを構築。これは先程、20ピプスプラスにて終えました。ドル円も底堅く、下落の注意も必要ですが、105円の壁にストップロスも増えてきている為、このストップをつけに行く動きが近日中に起こるのではないかと考えています。

 

よってユーロ円のショートは様子見。115円バックに戻り売りかなと。仮にここを上抜けると、週足で継続していた、21日線をブレイクする形に。118円ぐらいの吹き値は可能性としては出てきます。それでも長期では売りかと思いますが。

 

豪円・ポンド円のクロス円もまだ高値を目指す形は継続。

 

現状はクロス円よりもドルストレートでのドル買いが優勢ですかね。

 

本日はポンドの重要指標。利下げ観測も後退してきているのですが、以前ポンドは上値が重い形。ただ強烈なポジションの偏りがいつ巻き戻されてもおかしくない形。ポンドロングを構築予定。

 

本日もご安全に!!

 

★をポチっとお願いします。