2016/10/11

おはようございます。

 

昨日のトレード。

 

プラスマイナス0円。

 

昨日はユーロドルのショートを構築。1.1193付近から6.2万通貨、1.1165付近から1.6万通貨追加しております。現状は保有していますが、1.1100付近で利食い予定。戻り待ちとしたいところです。

 

本日ですが、ユーロドル1.1100付近には少し大きめのオプションもあり、本日中の下抜けは難しいかなとも思いますが、跳ね方を見て検討します。オプション付近で揉み合いしてくれば御の字です。

 

利食い後は1.1150をバックに戻り売り継続。1.1165付近を上回れば一時撤退。

 

ドル円のオプションも104円に観測されています。形的には104円付近のレジスタンスを突破すれば106.50~107円付近までの上昇はあるかなと。

 

先程デイトレでポンド円のロング構築しました。コスト127.92円。原油の反発、ショートカバーに期待します。

 

それでは本日もはりきっていきましょうか!!

 

★ポチっとご協力をお願いします。