2016/10/19 11:30

おはようございます。

 

昨日のトレード。

 

マイナス8.000円。

 

デイトレでのトレードがへたくそすぎる。今週の収益もプラス5.000円程(ユーロドルショート保有分を除く)になっており、その他通貨でのトレードが収益を増やす結果とならず、厳しい状況。

 

ユーロドルショートの保有量は18.5万通貨です。

 

昨日は1.1025付近での損切を予定していました。東京時間に一瞬タッチするも1.125も重くなり一転下落。ただし下落も一時的で、なかなか下落トレンド再開とはならず。ユーロクロス、特にユーロ/資源国通貨のユーロ売りが目立ちます。以前のブログでユーロAUDについて触れましたが、目標値まであとわずか。デイトレでもユーロ売りをドル以外で構築するべきでした。

 

ドル円も重い状況が続いていますね。まだ、円安への短期トレンドに変化はないのですが、この104.50付近~103後半がだらだら続くようなら、下再度への警戒も必要。となると、ユーロドルも安泰ではないのですが。

 

本日もユーロドルは1.1025付近を明確に上回れば撤退予定。

 

先程、ユーロ円のショートを構築しました。コスト114.10円から3万通貨。

 

ポンドドルのロング構築も検討中。

 

本日明日が勝負!!

 

フルスロットルではりきっていきましょうか!