2016/10/18 9:40

おはようございます。

 

昨日のトレード。

 

プラス10.600円。

 

昨日は豪円のロングをデイトレにて構築しました。構築後一旦建値にて利食い後再度エントリー。10万通貨にて30ピプス程度の利益となったのですが、保有していたところ、じり安に。デイトレでの利食いを素早くすればと後悔です。

 

現状のポジションは、ユーロドルを追加し、17.5万通貨のショートを保有しています。昨夜からのドル安への調整で利益が縮小している状態。ユーロドルは利食いもせず、全て保有している状態です。

 

シナリオへの下落はあるのか?1.10250付近を超えてきたら一度利食いし、ポジションをスクエアにし様子見予定。4時間足21日線に抑えられた状態を維持してほしいのですが。昨日より1.10付近に大き目のオプションも本日のNYカットまで残存している為、その付近での値動きになるのかなと考えています。

 

資源国通貨の上昇が目立ちますね。昨日の夜中にNZD/JPYのロングを71.15円付近から5万通貨ロングしたのですが、ポジション量が大きくなりリスクが高まったので、カットしたのですが、本日早朝より上昇。ショックです。ユーロクロスが弱いので、ユーロドルもまだまだチャンスありとは思うのですが。

 

ユーロAUDなんかも着実に下落しているので、ユーロ売りのポジションを分散させえていたらなと後悔。

 

気長にユーロドルの下落を待ちます。

 

本日もご安全に!!