2016/10/10

お疲れ様です。

 

金曜日のトレード。

 

マイナス5.000円。

 

先週のトレード(10/3~10/7)マイナス82.233円。

 

生活が脅かされるマイナス。厳しい週となりました。

 

現状をリセットし、検証した結果。

 

当面ドル買いのポジションの構築を考えています。現状のポジションは、ユーロドル1.1193から6万通貨程保有。

 

そろそろトレンドが出てもおかしくない通貨ですが、以前のブログでは上方向と記載していましたが、まずは下方向へ動き出す兆候が・・・。日足で見ると、陽線&陰線の繰り返しの中、若干上値を切り上げて、下値を伸ばしています。

 

現状の溜まったパワーが下方向へ伸びた場合は1.06~1.08ぐらいのパワー、あります!!

 

上方向の可能性、ドル安への転換も排除できませんが、上に行くにしてもこれぐらいまで下げた後に上に振れるのじゃないかなと。

 

ポンドの悔しい思いもしたので、ユーロドルショートで当面勝負。まずは金曜日安値1.11000を下抜けるか。抜けたら追加ショート。ドル円も106~108円ぐらいまでありそうです。

 

当面、ユーロドルのサポート付近で利食いを入れながら、デイトレではショート回転予定。

 

ポンドドルは当面レンジに入るでしょう。下値は1.22・上値は1.25付近ぐらいですかね?ポンドドルがレンジ局面に入れば、ユーロポンドの調整があるはず。

 

ユーロに注目です。

 

ちなみにユーロ円はさわらず。ドル円上昇&ユーロドル下落でレンジ入りかなと。

 

今週もよろしくお願いします。

 

★のポチにご協力をお願いします。