2016/10/5

お疲れ様です。

 

昨日のトレード。

 

プラス14.000円。

 

形的には悪くなかったのですが、保有していたポンド円が夕方急落。利益が縮小してしまいました。私的には久しぶりにプラスにて一日が終わった感覚。現状円絡みはドル・ユーロ・豪のクロス円が上昇トレンドでしょうか。

 

ポンド円はポンドドルの下落につれて下がりますが、130円割れは回避している状態。現状のポジションは、先程ポンド円を130.75円でロング。130円割れがなければ、135~136円ぐらいまでは戻るのではと考えています。それにしてもポンドが弱すぎるので、深追いはしませんが。

 

最近はスイングでのトレードにて結果が出ないので、デイトレを中心のトレードスタイルに変更しようかな。

 

金曜日も豪円をかなりいい位置でロングしたのに週越にビビリ、利食い利食いが悔やまれる日々が続きます。

 

まあ気にせず本日も張り切っていきましょうか。

 

安全運転で!!

 

★をポチットご協力お願いします!!