2016/10/26 23:15

お疲れ様です。

 

昨日のトレード。

 

マイナス43.000円。

 

最近は投資にならず、かなり消耗しています。

 

現状の保有ポジションは先程、ユーロ円を113.98円から8万通貨ショートしております。8時間足、80日線40日線のダブルレジスタンス。ここは固いかなと。中長期的にはユーロ円は110円台の予想を以前のブログで示唆しましたが、これもまだ継続で。

 

マイナスが膨らんでいるので、利食いをしっかりいれながら、ユーロ売りを継続したいと考えています。ユーロドルも今日はショートカバー。1.0950手前までの上昇。まずはここではじかれています。ここが下落再開へのポイントですね。明日以降もここをバックに戻り売り継続で。

 

ドル円が上値が重くなりつつあります。円安目標値106円から107円はまだ継続でいいとは考えていますが。今日、明日にでも104.50円を明確に超えてこなければ、下方向に警戒注意です。仮に103円台を割ると、また100円割れへのチャレンジでしょうか?

 

マイナー通貨ですが、USD/CADなんかは、週足のレンジから上放れしそうな雰囲気も。本日の週間原油在庫指標で大きく振れそうですが。

 

現状はユーロ円継続です。

 

ではNY!!

 

昨日は強烈円買い。

 

本日は?

 

104.50円越えなければドル円のショートも旨味ありか?