2016/10/25 18:30

お疲れ様です。

 

昨日のトレード。

 

5.100円プラス。

 

昨日はユーロポンドのショートを構築したものの、レンジを拡大することなく、上下に振れるだけの展開。保有ポジションも微益で終了。

 

本日は午前中より、マイナスが膨らみ現時点で40.000円マイナス。

 

先程、豪円を79.65円付近から12万通貨ロングを構築。ストップを建値にし保有したいと思います。

 

日足200日線を超えるような動きになれば81.50付近までは期待できますが、高値からの追っかけロングなので状況を見ながら、利食いしたいと思います。

 

ドル円も104円前半のレジスタンスを突破し、104円中盤での保ちあい。売りも出ている感じですが、なかなか下がらなければ、円安予想の106~107円付近までの伸びはあるかなと思います。その辺りが絶好のショートポジション構築かなと思いますが。

 

リスクオンに期待しての豪円ロング!

 

本日もよろしくお願いします。